湯水のように流れてゆくお金たち

こんにちは私です。5ヶ月ぶりの更新です。前回の更新が7月。真夏から真冬になりました。

時は早いものです。ここ5ヶ月であった事は特にありません。自分でも驚くほど空っぽの期間でした。たぶん大学のシステムのせいです。不真面目な僕にはガッチリと縛られていた高校時代のほうがひどく幸せだったように思えます。

在学中はあまり楽しんでませんでしたが、卒業して振り返ると幸せな高校時代だったと思えます。最近は高校の友達に会うのがとても楽しみになってしまい、ある意味切ない。


とネガティブなことばかり書きましたが、これがここ一年で得た人生観です。去年の俺よ、お前は一年でここまで悟りきれるゾ!




近況はこんな感じですかね。明後日はFF13の発売日ですね。一応予約してますがそんなに期待はしてなかったり。DQ6とかHEAVY RAINのほうがぶっちゃけ早くやりたかったり。

ではまた