月日が経つのは早い
ゲームのメモ
■ドラゴンクエスト6…9点
人生で初めてやったドラクエのリメイク。
色々不満はあったけどやっぱりムドー戦は燃えました
■Call of Duty Modern Warfare…7点
2ではない。自分がFPS苦手なことを再確認しました。
オンラインの人たち強すぎワロエナイ
■Heavy rain…8点
ゲーム界に新たなジャンルを定義できそうな革新的作品
ストーリーが思ったより弱かったけど没入感ハンパない
■デモンズソウル…9点
難しい難しいと聞くのでやってみたら本当に難しかったでござるの巻
そんなに期待してなかっただけにこの面白さは反則。続編希望
■God of War 3…10点
最強
■ニーア・レプリカント…6点
考察し甲斐のあるストーリーは良かったが肝心のゲームプレイとグラフィックは今一つ。
全ての要素をもう少し洗練させていたら神ゲーだったかも
今後発売の期待ゲーム
・Red Dead Redemption
・Fallout:New Vegas
・GTA:Episodes From Liberty City